2013年10月05日

万葉集 小話口コミ相談所

ラッピング列車:厳木出身・画家「中島潔ふるさと」号出発 5日から旧唐津銀行で絵画展 /佐賀 - 毎日新聞

ラッピング列車:厳木出身・画家「中島潔ふるさと」号出発 5日から旧唐津銀行で絵画展 /佐賀
毎日新聞
農村風景の中にたたずむ少年少女を描いた童画、源氏物語や万葉集などを題材とした女性画、金子みすゞをモチーフにした作品など手がけている。 列車には唐津の優しい秋の風景を描いた「秋あかね」と唐津くんちを思い浮かべて描いた「笛の音」をラッピング。両線で1日4〜7便 ...



アホでもともと!大学院 MITに入ってやる!!
タイトルの通りですが、僕らしいアホな目標でございます。しかし調べましたよ。大学院留学には5つ条件があり、推薦状、GPA,GRE,TOEFL、志望動機です。ここで僕が知りたいのは、推薦状のこ..






有料動画の殿堂 〜安全評価と体験レビュー〜




posted by itagakimari at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

